サンディエゴ6日目。



朝ごはん、この日はオートミール。

ハチミツで甘く味付けし、レーズンを入れています。




この日は打ち合わせの合間に、サンディエゴ・パドレスのチームショップを覗きました。




↑ダルビッシュ。








結局、何も購入しませんでした。

このお散歩で、お昼ごはんは食べずじまい。


夕ごはん。

ビール醸造所へ。

 Half Door Brewing

で飲みながら夕ごはん。



まずはビール。



良さげなお店でした。

ビール数杯、フィッシュ&チップスをいただいたのですが、写真撮り忘れ。



↑本日、お昼に彷徨った際に購入していました。

着ることあるかな?


2023年3月9日の出来事です。