2023年度が始まりました。

私のお仕事旅、実際には行けなかった場所も含め、2022年度はリゾート巡りでした。


打って変わって2023年度、なかなか辛い場所が多いです。

片道の所要時間30時間クラスが2ヶ所。

うーむ。

 "行きたくありません"

と言えないのがつらいところです。


さて、サンディエゴの旅は続きます。



↑質素な朝ごはん。

生野菜の緑、地雷でした。

赤はトマト。

緑はピーマンと思い、多めに取ったのですが、なんと唐辛子。

びっくりしましたが、痛みが面白くてヨーグルトと一緒に全部食べちゃいました。


サンディエゴで目についたのは、ジープラングラー。



↑こんなカスタムカーも、

骸骨みたいな雰囲気でした。





アメリカだと、それほど大きく感じません。


私も、もう一回か二回くらい車を買い替えられるかなと思っています。

一度くらいはオフロード系に乗ってみたいななんて、最近思っています。


2023年3月8日の出来事です。