成田国際空港→サンフランシスコ国際空港に到着。

この日の最終目的地はサンディエゴでした。


United Clubでゆっくりと食事を(たくさん)いただき、

寛いで時計を見ると午後3時半近く。

16時26分発予定の乗り換え便まで、ちょうど良い感じでした。



↑予定通り。


ぼちぼち歩いて、ゲートに向かいます。



↑サンフランシスコ国際空港のお店一覧。

やはり、スターバックスはセキュリティ内にはありませんでした。


我ながら良い判断でした。


ここからが大変でした。


飛行機の準備は出来ているのに、搭乗アナウンスがかかりません。

変な雰囲気。


耐えきれなくなった外国人乗客が問い合わせると....


 "乗務員が足りない。 こちらに向かっている。"

と言うのです。


かなり時間が経過してから、CAさん到着。

拍手が沸きました。


結局、2時間ほど遅れて離陸。




↑離陸。



↑着陸。


無事にサンディエゴに到着しました。