年末。


12月28日が最後の勤務日でした。

勤務を半日で切り上げて向かったのはこちら。



御殿場プレミアムアウトレット。



夕暮れ時にはこんな雲。

遅い夕ごはんをフードコートでいただきました。



↑ロコモコにも引かれましたが....



B1ステーキ丼に決定。



↑鰹のステーキ。

ガーリックバターソース。

半生の鰹も美味。

ガーリックバターソースの染みたご飯もとっても美味。


問題は量。


Lサイズでもこの量でした。

もう一杯食べられそうでした。


この日の同行者は娘。


なんと、彼女は何にも買わず。

私がアディダスでジャージ買っただけでした。

ちなみに夕暮れ時のアディダス、店内ほぼ4割引のタイムセールが開催されていました。


2022年12月28日の出来事です。