2023年1月14日成田着のJAL便でロストラゲッジになっていたスーツケースは見つかり、昨日自宅に届きました。

サンフランシスコ空港に置き去りだったようです。

中身もぶじだったのですが、乱雑に詰め込んでいた着替えなどが少し綺麗に詰め替えられていて、恥ずかしかったです。


*****以下は昨年のです。*****


私のお昼ごはん。



↑11月21日。

社食にて。

出社時は、料理に悩まなくて済みます。



↑11月24日自宅にて。

在宅ワークの短時間料理。

いくらは東山湖で息子が釣ったニジマスのもの。

醤油漬けにしました。

左の小鉢は煮豚。これは日曜夜に自作。

焼売はレンチン。

料理時間3分。



↑11月26日。

釜揚げうどんのつもりです。

漬け汁に豚バラを大量に投入。

我が家のバカ息子、豚バラを一人で400gくらい食べてしまいます。