涸沼からの帰路、お昼ごはんを食べることになりました。

同行者の希望は、ラーメン。

Google Mapを見ると、近くにイオンタウンがあるではないですか。

イオンなら色々あるだろうと思い、Go!


分岐を通り過ぎて、かなり余計に走って到着したのですが、イオンタウン、お店の数が少ないのですね....。


私の家の周囲にはイオンタウンはなく、イオンモールしか知りませんでした。

その区別を知らず向かったのですが、イオンタウンにはご飯を食べることができるのは数件とフードコートのみ。

フードコートも改装中で、営業しているお店がとっても少なかったです。


結局、またまたバーミヤン。





沼津のお店と同じで、ロボットも配膳します。





今回は、ロボット配膳でした。

初体験。




チャーハン。

これ、美味しかったです。

唐揚げも大きなお肉の方が美味しく出来上がるのでしょうか?



五目ラーメン。


お味は安定。

懐にも優しい。


でもなあ....沼津、水戸でバーミヤン。


坂東太郎はいずこ?


2022年8月7日の出来事です。