2022年夏。

相変わらず、釣れない釣りを続けています。


この日は、これまで行ったことのない場所にお邪魔しました。



大海原。



サーファー多数。

ここがどこかと言うと....



大洗。

アクアワールド大洗のすぐ近くの河口です。



なーんにも起きませんでした。

私達が滞在している間、多分、誰一人釣れませんでした。


川を上流にたどり....



大貫橋にやってきました。

時間的には、かなり不利。





やはり、何も釣れませんでした。

この場所ではハゼがつれていました。


午前9時を過ぎ、暑くなってきたこともあり、納竿。

涸沼を見学して帰路に着くことにしました。



途中、トイレに寄った涸沼自然公園。



よく整備されていました。



涸沼。



涸沼湖畔の大杉神社です。



↑水田は一面の緑。


帰る途中、水戸のキャスティングに立ち寄り情報収集。



↑とっても大きなお店でした。





シーバスの情報もいただけました。

いつになったら、釣れますかね?


2022年8月7日の出来事です。