日清45周年プレミアム商品のようです。

いつどこで買ったのか記憶なし。

賞味期限が結構切れていましたが、自己責任で食べて見ました。



時間は8分。

いつもなら、電気ポットの95℃のお湯を使い、時間も適当な私ですが、お湯を沸騰させ、時間もアレクサに測ってもらいました。





調理後の写真を撮り忘れました。


8分長いですね。

その間に、"もっちもち"への期待は増していきました、


結果、感動はなし。

確かにもっちもちの割り増し感はありましたが、それほどでも。


閑話休題


このブログでも何回も書いていますが、私は甲府出身。アメブロでも交付に関連した記事は楽しく拝読させていただいています。


ところが、ここ一年くらいアメブロライターさんの転出が続いています。


潟梨さん


転勤妻(勝手に名付けました)さん


LanLanさん


↑勝手にリンク貼りました。ご容赦ください。

 お怒りではないですよね?


今でも、


遊農人さん


甲州B級グルメさん


など楽しく拝読させていただいているのですが、もっと山梨/甲府関連のブログはないでしょうか。

しばらく前には"崖っぷち"なんとかさんのブログもあったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。


人口80万の小さな県ですが、それにしてもブログが少ないような。

ほかのSNSは盛り上がっているのですかね?


山梨関連のSNS、ヴァンフォーレとありのまんまさん、そして何故かオカネイラズ甲府くらいしかフォローしていないです。


甲府関連ブログご紹介ください。


2022年8月2日の出来事です。