土肥港で小物釣りを楽しんだ後、同行者(息子)の希望で沼津の来来亭でお昼ごはんのつもりでした。


早起きに疲れたのか、沼津を通る頃には熟睡中。

起きやしない。


仕方がないのでそのまま、川崎まで戻って来てしまいました。


川崎ICを降り、普通は右折なのですが、この日は挫折。


着いたのはこちら。



来来亭。

川崎の店舗、しかも我が家から比較的近場のお店を見つけました。



王道ラーメン、ネギ多め。

今回はスープの濃さを普通にしたのですが、ちょうど良い。

沼津のお店より薄味な気がしました。

この日は大量に汗をかいていたので、体調なのかもしれません。

ちなみに、このお店は定食メニューも豊富でした。


また、来て見たいと思います。


2022年7月31日の出来事です。