2022年夏。

暑い日が続いていました。


この日は、7月30日土曜日。

川崎市から橋をわたり、木更津経由で鴨川へ。

お目当ては鴨川シーワールドでした。



シーワールド前の浜は波高し。

海鳥が溜まっていました。


シャチのショーの後はアシカショー。





とってもゆるーいショーでした。



イルカを眺めた後は、早めのお昼ごはん。

鴨川シーワールドには、隣接するホテルのランチバイキングなど、3、4カ所はお昼ごはんを食べることができる場所があります。



選んだのは、フードコート。

メニューの選択肢は少なく、カレーがパスタ。



夏野菜のココナッツカレーを選択。



ココナッツは感じました。

野菜は少なめ。

でも、大盛りだったのでお腹はいっぱい。



食後は納涼くらげ鑑賞。


2022年7月30日の出来事です。