amazon.comで購入したTIMEXが届きました。

パッケージ(梱包)は↓こんな物でした。


日本のamazon.co.jpのスマイルパッケージより2段階くらい簡易です。
これで海を渡って来ました。

中身はこちら。


TIMEXらしい、こちらも極めて簡易な箱。


何かと思ったら、お店で陳列する際の注意書きでした。


正式な製品名は
 TIMEX TRIBUTE COLLECTION
のようですね。




ちょっと写真がぼけています。


裏面。
レザーのストラップがペラペラ。
手持ちのものと取り替えるかもしれません。


購入したのはラスベガス・レイダース。
2019年までの本拠地はオークランド。その前はロサンゼルスにいたチームです。

INDIGLOなので夜でも使えます。

31.23ドルと送料・税が約11ドルでした。
NFLモデルは楽天、amazon.co.jpでは販売がなさそうなので自己満足しています。
2022年6月1日の出来事です。