川崎市の東扇島西公園での海釣りから大和市の草柳園での金魚釣りと、釣りの梯子をした8月の日曜日。

お昼ごはんはステーキ ハンバーグ&サラダバーけんでいただきました。

草柳園はイオンモール大和鶴間からほど近い場所にあり、釣りの帰りにご飯を食べたり、夕ごはんの食材を買うために立ち寄ったり、よくするのです。

この日は、東扇島西公園から草柳園に向かう途中で立ち寄りました。
何点かあるお店の中で、お腹が空いていたので、サラダバーを目当てに"けん"に入店したのでした。


オクラと玉ねぎのサラダ。
コーンスープ。
カレーを考慮した福神漬けを添えたご飯。


メインはチキンソテー。
思ったより、ボリュームがありました。

お腹が満たされてしまい、カレーには到達しませんでした。
デザートにコーヒーゼリーを頂いて、お昼ごはんは完了。

2021年8月22日の出来事です。