とてもとても心配していたのですが、野球勝ちましたねぇ。
めでたいです。
伊藤投手がよい仕事をしています。結果的にとてもよい人選だったと思います。

私のブログは先週に戻ります。
週の真ん中、水曜日のこの日の朝ごはんは、昨日食べることが出来なかったお弁当を食べるしかありませんでした。

0時に消費期限が切れていましたが、自己責任。
冷蔵庫に入れておいたから大丈夫でしょう。


中身が見えないお弁当、珍しいですよね。
ちょっと楽しみです。


見た目が黒い!
海苔弁当でした。

付け合わせの品数もあり、酢豚もGood。
500円のお弁当として、満足でした。

量的にも、朝ごはんとしてはちょうど良い量でした。
最近はほとんど訪問していないスーパーマーケットの商品でしたが、機会があれば再購入したい品質でした。

2021年7月28日の出来事です。