不二家のチョコレートを買ってきました。
LOOK。
50歳以上の方なら、遠足のお供に購入されたことがあるはず。
バナナ、いちご、パイナップル、そして多分、アーモンドのペーストが入った小さな粒チョコレートです。
個包装されているわけではなく、お皿状の容器に並んでいる特徴的な形態を皆様一度はご覧になったことがあるかと思います。
ちなみに、私が最初に買ってもらった頃は、LOOKは粒ではなく、板チョコだったような気がします。

今回購入したのは、その冬季限定バージョン。



甲州ワイン。

後から気づいたのですが、アルコール分高め。
家で食べたからよかったですが、運転中だと危ないですね。

ほんのり、とてもほんのりワインの香りがするくらい。甲州ワインかどうかはもちろん私にはわかりません。

100円くらいで購入できます。
見かけたら是非お試しください。