今シーズン2回目の東山湖釣行。
この日、朝は雨の予報。
釣り人が少ないことを祈って釣行決行!
5時20分ほどに現地に到着。
既にかなりの人が並んでいる状態。
私は30〜40番目といったあたりでした。

9時頃には冷たい、冷たい雨が降りましたが、11時にはとっても良い天気。


見ての通り、かなりの混み方でした。



さて、私の釣果。


セニョールトルネード。


こちらもセニョールトルネード。
30センチ前後のブラウントラウト が多めに釣れました。
多めと言ってもネットインは全部で30匹はいかなかったくらいです。


12時過ぎにトラック放流。
この後、周りはフィーバーに突入していました。
私は無関係。

前回訪問時に効果的だった大きめスプーンの底、ゆっくり巻きがこの日は不発。
全然だめでした。

結局、あたりルアーを見つけられないまま終了。

早く上手になりたいです。

2020年12月30日の出来事です。

ちなみにトラウト 関係の福袋、まだ残っているのですね。

ムカイ買い足そうかな.....