THE TEMPLE BARの次に目指すはダブリン城。

初日にホテルのフロントで勧められた場所を駆け足で巡る作戦。

ダブリン、写真になる場所が多いんです。


SPAR
昔は長野にもありましたよね。
ロゴの形は同じ。でも、色は緑と赤だったような。


これは、劇場?
もしかすると映画館。

なんの予備知識もなく彷徨い、適当に写真を撮ってきたのですが、今調べたら、ここはコンサートホール。

1879年! 営業開始。

舞台に立ったひととしては、
チャーリー・チャップリンの名前があるかと思えば、Adel、R.E.M。
私は知らないけど、The Killersなんて、ハードロックでしょうか?

覗いてみれば良かったかな。

2019年9月26日の出来事です。