2018年7月14日の出来事、写真です。

久しぶりにロサンゼルスで乗り換え。

以前は国内線から国際線、トムブラッドレー・ターミナルへの乗り換えは一旦、外に出ていました。地下道が出来たとは聞いていたのですが、今回、初めて使用しました。


長い道のりです。

イメージ 1

長い渡り廊下。
冷房の効き悪いです。
イメージ 2

見慣れない飛行機を見つつ、地下道へ。

イメージ 3

壁面には、始めは主要な都市の説明がされています。
東京は世界で一番都市交通が整っているとか、ロンドンの地下鉄は世界で一番古いTubeとか。

イメージ 4

やがて説明は航空機の歴史に変わります。
世界最初の民間有料航空は5ドルと言う記載があったと思います。

最後はフレッドシーガルの上辺りに出ます。

徒歩20分くらい。
歩くだけなら外の方が短かったですね。
バスもあったし。

トイレがあまり多くなかった気がしますのでご注意ください。