ほら、ボクって人に何かを伝えるのって苦手じゃない?


うん、苦手なんですよ。



そんなボクを見兼ねて広告を作ってくれる強い味方がいるのね。



いつも気に掛けてくれて、ボクをおもしろくイジってくれる吉田1号さんがさ〜

実は何も頼んでないのにつくってくれたのよ。

広告を。



{8975C54D-349E-4E72-B20A-296809B075CC}


すごくないっすか?
こちらから何も提案してないのに顔写真とか拾ってさ、LINE始めましたとか知ってるし


いつも見てくれているからこんな広告が出来るんだろうけど、ほぼ1発OKですよ。


文句なしだよね。素晴らしいですよ。



広告代理店がホントに求めているものを提供してくれるってあんまり無いけど、

SNSを通して見てくれている吉田1号さんは、ボクの思いや考えをシッカリ把握してくれているからどんぴしゃりなものが出来上がってくるのね。


SNSで発信していて良かったなって思ったよ。



まあ今度じっくり吉田1号さんの頭の中を見てみたいっすね。

吉田さんありがとう!



そんな子育て情報誌「こらん」7号をのぞえ商事に置いてあるので、差し上げますよ。
フリーペーパーだからね。

{8B37038C-5F8F-42DB-AB32-9847C0755ED4}



どうしてもって方は郵送しますよ。


実は子育て応援エキスポの実施委員長なんてやってます(笑)ハハハッ(//∇//)

次回は2月25日と26日と2日間
スーパーアークス室蘭中央店で行いますよ。


それでは良いストーブライフを!