はいどーも、
ぬくもりでしあわせを伝える。
のぞえ商事の野副弘幸です。


ボクまぶしいのは好きです、特に夏の太陽は大好物。


でも冬になると陽射しが低く入って来るのでムダにまぶしいですよね。

しかも路面が濡れてたり、圧雪になってたりすると照り返しって凄くないっすか?


コレ超危ないです。上からも下からも日差しが入って来て何にも見えなくなりますよね。


札幌から夕方高速で帰って来る時の、苫小牧西インターを過ぎたあたりから来る強烈な西日にいつもやられています(笑)


ボクは眼鏡っ子なのでいつもは度付きサングラスで、普通のメガネと二刀流でした。


眼鏡っ子ならおわかりかと思いますが、ボクはメガネの度がキツイので、ふたつもメガネを作ると軽く五万円はオーバーします。


度が進むたびに五万円以上かかっていました。


そんなこんなで、見つけて来たのがこのサングラス!

{782A764D-AEDA-4E2A-B375-E4324615F6C2}

なんとメガネをかけた上からかけられるのですよ。
{312DD08D-FD3D-4F63-978D-707475E2DBF8}

しかも横や下からの光線も防げる様にシールドされていますので、眩しくない。全然眩しくないんです。


メガネをしない人にもオススメです。


コンタクトレンズをしている時もゴミなんかが入らないし、乾燥も防げてボクは重宝しています。


ボクが買った時は富士メガネで1万円でしたよ。


どうですか?このサングラス!