おはようございます。こんばんは。
今日のブログは昨日書いています。

伝わってますか?

しあわせ創造カンパニー
のぞえ商事の野副弘幸です。

先日のご縁を育むマーケティングセミナーwithニコルの斉藤くんから一週間が経ち、

やっとボクのフェイスブックも日常のフィードに戻りつつあります。


でも、そんな簡単には日常に戻してくれないのが、スケッチセミナーのすごいところ。
SNSでの投稿が落ち着いたら、今度はリアルで攻めてきます(笑)

{6B92ABC7-887E-4850-8D35-B639A1125E70}

つっしーこと津島孝啓さん
ボクのことを天然といじってくるけど、天然は天然に気がついていないからね!
天然の話をしてと、手紙に書かれても困るのよ(笑)

木で日常を楽しくさせてくれるお店
クラフト館のみりんさん

彼女はボクのゴム銃師匠です。
詳しくはこちら⬇︎

そんなこんなで、セミナーの内容も凄いけどセミナー後の日常もゴイスーになってくる。

お手紙ありがとう!
必ず返信します。まさかのつっしーからの手紙。
嬉しかったよ〜!

福士社長!
今度セミナーやイベントに一緒に行きませんか?


今日はここまで。

これから阿寒湖に向かいます⁉︎