いつもスマホでブログを書いているので、
飲みすぎた時には少しつらい日曜日の朝。

20年ぶりのボーリングに肩が重くなっています。

火のぬくもりでしあわせを!
どーも野副弘幸です。


室蘭で、人口10万人を切ったこの街でボーリング場と映画館がある事にとてもしあわせを感じています。

2ゲームやって、
108
104

ゴルフなら良い方ですが、さすがにボーリング感覚が衰えていますね。
{BA516DA8-0CCC-4365-BF8C-4C56706573DB}

ボーリング前にストレッチをするエフエムびゅーの沼田社長。の横にあるコインロッカー!

マイボールを保管するロッカーです。
ファンを増やす為の工夫ですよね。

ボクの若い時には無かったので、スガイディノスさんが顧客を増やす事を、ボーリングを楽しむ事を目的としてロッカーを置いているのだと思います。

マイボールとマイシューズをセットで1万円を切る値段で販売されていました。
大人の趣味の入り口としては、魅力的な値段ですよね。

いつもこんな目線で接客業を見ているボクですが、昨日は純粋にボーリングを楽しめた。
そんな場所が、街がある。地元に仲間に感謝です。

今日は甲子園の決勝戦!
テレビの前に釘付けです。
マー君が甲子園で活躍している時から使っているテレビですが、最近調子が良くない。

今日だけは、ちゃんと写してね。


それでは今日も良い1日を!