す〜っっきり寝たから、頭シャキッとしてる
久々にぐっすりで良かった良かった。

ソフトクリーム大好きな
室蘭でストーブ屋をやってる野副弘幸
マッスルです


皆さんどんな3連休を過ごしていますか?

ボクはね、充実した時間を過ごす事が出来ました。

うれしい事もあったしね。
↑これはまた今度書き込みします

まずは、木曜日にメーカーさんの指定店会議
懇親会で全員と名刺交換をして、前向きな言葉を沢山頂きました。
まず1うれしい

そして金曜日はね、メーカーさんとのゴルフ
天気が超良くて太陽いっぱい浴びてきた
これは3うれしいかな?

で土曜日、木野親之さんの講演を聞きに釧路へ
これが、心に響く熱い話!
89歳の方なんだけど、凄いパワフルでエネルギッシュ。こっちが元気付けられちゃった
{8C069659-8F85-4B0D-92C2-E0959162DB34}



これは5うれしい

そして昨日の帰り道
車での道中で一緒になった
アルナチュリアの楠本社長と、御一緒できた事
深い話から、ここでは書けない話まで楽しかった!


楠本社長とは、釧路の夜でも熱い話を散々したけどね。

アレ⁉︎白田さんの写真が無い⁉︎
とってもやさしい白田さんとも、いい話が出来て、気持ちが近づくことが出来ました。
彼は、法政大学で駅伝を走っていたアスリート‼︎

息子さん可愛かったな〜!

ハイ4うれしい

白田さんと楠本社長と一緒にいたお店は、

NIKU18!
お店のフェイスブックページはこちら
{A0ED6283-E793-40C2-830F-71956318930B}

もうもうお腹いっぱいな4日間を過ごす事ができました。

{C5D409E0-DDD2-4674-A5CA-C2DF921D4CD3}

そういえば、牛も友達になりました。
これは1うれしい


で、合計14うれしいポイントを獲得して、
深い眠りへと入って行きました。

{F2D379EF-8285-412C-AD78-FF89E99B7AFF}

釧路のクレーンゲームは毛ガニが主流?

てな事で、今日は久しぶりに子供たちと遊びます。

こんなに子供たちと合わないと、アレ⁉︎成長してる?って感じることがあるの。

本当に子供の成長って早いですね〜!

そして不在中会社を守ってくれた
加賀谷さんと川田さんに感謝です!


それでは、今日も充実した1日を‼︎