今週のお弁当 | のん食堂

今週のお弁当


チキチキボーン🐓


甘唐辛子の肉巻き


照り焼きチキン
そうめんのおやき




今週は火曜に旦那さんだけ、トマト🍅カレー弁当を持っていき、私は職場で購入しましたー!

水曜は昼休みランチに誘われてたのでまたもや旦那さんだけ。


お友達が韓国のお土産くれましたー飛び出すハート

色々詰め合わせ嬉しい😆



職場の子も宮古島のお土産くれたし、みんな旅行してていいなーーー


じつは韓国は、娘も一緒に誘われて、

一瞬心が揺らいだけど、

そのお金でユニバのハリポタ10周年に行きたいって娘に言われて、あとパスポートも切れてるしで

すぐ断りました昇天



あーー、

娘が来週中頃から夏休みなので

娘の昼ごはんも作らねばですー無気力


夏休み始まっても毎日学校の夏期講習が4コマあり、

ちょろっと帰ってきてご飯食べたら

午後は塾の夏期講習…


炎天下の中の登下校と塾通い。

彼女の体力は大丈夫だろうか…驚き


……


今日発売のこれ!!

ゲットできましたか?


めちゃくちゃお得なムック本!!


お試しサイズではなく現品がついてくるなんて!


私は予約し損ねてたんですが、

今日の12時にずっと売り切れ表示だったのに

突如としてセブンネットショップで

販売を開始して、ポチッとできましたー!!


あーよかったニコニコ