今日の晩ご飯 | のん食堂

今日の晩ご飯



焼き鮭

切り干し大根

白和え

白身焼き

味噌汁


娘が塾の日は

娘だけ18時に晩ご飯!

18時って、意外とバタバタです。


今日はほんとは塾の日じゃないけど

定期考査前の補講をしてくれるとのことで、

ありがたや〜


娘が好きな和の副菜。

切り干し大根は作り置き、

白和えは今朝お弁当用のナムルを作るときに

ほうれん草とにんじんを取り分けておいたものを

レンジで水切りした絹ごし豆腐に

みそ、薄口醤油、すりごまで味付けして和えましたー!


それから卵黄だけ使った残りの白身で白身焼き!

いつもはお好み焼きソースかけるけど

今切らしているので今日はお醤油で。


たくさん食べて勉強がんばれ〜