GWの後半と、野球観戦。 | のん食堂

GWの後半と、野球観戦。

ゴールデンウィーク後半は

はるこ家のBBQに混ぜてもらいましたー!!





高級なお肉!!


ポップコーンも美味しかったよだれ




偶然同じ格好してた!!笑




バドミントンを永遠にして

最後のリヤカー引きまで永遠に楽しそうでした笑


私も楽しかったですー!インドアファミリーなので感謝ですラブ




それから友達と野球観戦!

待ち合わせが早い時間だったので

前日から家族の夕飯を仕込んでいきましたー。


とりあえず生。






そして生。



野球全然詳しくないので

それ以外のところで楽しみました笑

ドームしまった状態で花火があってびっくり!!



早くも5月の楽しみが終わってしまいました…。