今週のお弁当と、最近の色々。 | のん食堂

今週のお弁当と、最近の色々。

今週(先週?)のお弁当。


小松菜炒飯。


鮭。


大葉と鶏胸の天ぷら


アジフライ。


金曜は旦那さんがお弁当いらなかったので

職場のパン屋さんで買いましたにっこり


先週土曜日、伯母を連れて母の面会へ。

伯母はもう80超えてるので、

そう頻繁には遠出できず1年ぶりとなりましたー!


施設の決まりが緩くなって

母の部屋で直接合わせてもらえました!

時間制限もなし!ありがたやーニコニコ


帰りがすっかり遅くなったけど

前日に夕飯のおかずを作っておいたので

よかったです!


翌日は毎年恒例のコナンの映画に!

さゆちゃんにもお付き合いいただきましたにっこり



観たかった時間は満席で

次の回で観ました!

上映回数多いところに行ったのに

さすがコナン、大人気ー!!

……


昨日はせっせとベランダの掃除。

ケルヒャーが調子悪くて水圧よわく、

結局ホースとデッキブラシで掃除しました笑


ベッドも布団乾燥機して

シーツやカバー類洗って

スッキリ!


今年のゴールデンウィークは

家を整えたいですにっこり


……

娘が小さめなバッグほしいって言ってたので

ハリポタコラボのバッグの発売日に、


『お誕生日もクリスマスも遠いし買ってあげない。

欲しいのなら、お小遣い半分出して(私はこの前、鹿児島でおばあちゃんからたんまりお小遣い渡されてるのを知っている。)、お母さんも半分なら出してあげるよ』

って提案したら買う!と即答だったので

ポチッと注文。

翌日にはもう売り切れてましたー!


ハリーポッター、そんなに人気なの…?笑

ハリポタ好きな人にあまり出会わないんだが…


……



韓国ドラマ『愛の不時着』

一気観しましたー!!


面白かったーーーーーー!はぁはぁ不安


今までヒョンビンの良さが

イマイチわからなかったけど、確かにカッコよかった笑

……