結局ゆっくりしてない有休 | のん食堂

結局ゆっくりしてない有休

今日は先週末の疲れを取るために有休にっこり


だけどいつも通り起きてお弁当は作る。

そしたらもう目が覚めてしまって韓国ドラマ観た笑


10時半に娘も起きてきて、ランチに行ってきた。





チキン南蛮と唐揚げ定食

チキン南蛮と海老フライ定食を一つずつ注文して

唐揚げと海老フライを交換しましたニコニコ


タルタルたっぷりでチキン南蛮は胸肉と思えないやわらかさでとても美味しかったよだれ





食後は娘の春服を見にGUへ。


↓これのブラック


シャツ系を購入。


私も毎日の通勤で(車やけど😂駐車場から職場までがちょっと距離あるんです)

すぐ靴がボロくなるので安くなってたのを購入。


GUの靴、安いのに履きやすくて良きです!!

ボロくなったら躊躇なく手放せるし!!


つぎは娘を家に送り届けて

私はひとりコストコへ。


昨年SNS界隈で大人気だった揖保乃糸の冷やし中華、

ちょっとお高いかなって思って買わなかったけど

本当に口コミがよくて、今年は買ってみました!

ほうれん草はめちゃくちゃ大きいのが2束セットで298円。安い!!

娘がおひたしやナムルが好きなので

すぐ消費します。


雪下にんじんも美味しいらしい!

初購入です。

でも帰って野菜室見たら、にんじん買ったばっかでした😅


UCCのコーヒーポーションが今年も登場してました!

我が家の夏のお供。

バニラアイスにかけても美味しんだなよだれ


他にも辛ラーメンとかルイボスティーとか安くなってて。

主人のお酒も買ったし、今日はなかなかの量でした😅

ちなみに辛ラーメンは20個入りで1,268円、安い!

多すぎるので、明日職場の友達が半分買い取ってくれます😂


今日のレシート。





でした!!