今週のお弁当と菊南温泉 | のん食堂

今週のお弁当と菊南温泉

今週は主人が出張だったので

お弁当を作ったのは昨日だけでした☺️


春休みの娘の分も!


今週は20日が休みだったので

前日に午後休をとって早々と春休みに入っていた娘と2人、熊本の温泉へ!


予約したホテルの横にスパがあって

それを目的に行きましたー🥰



15時過ぎにチェックインして

ちょっと休憩して温泉に!


夕飯は、スパのレストランであか牛丼よだれ


温泉入ってごはん食べて後はひたすら漫画読む。笑


マッサージチェアやボードゲームもしようねって話してたのにひたすら漫画読む。笑


岩盤浴の存在も忘れた。


漫画読みながらアイスとか注文できるし

最高でしたー!


気がつけば22時!


朝からここで過ごしたかったねーと

名残惜しくホテルに戻りました!


また行きたいなー!