ハリポタコラボが多すぎる問題。 | のん食堂

ハリポタコラボが多すぎる問題。

グリーンパークスでもハリパタコラボ!!



アフタヌーンティーでもハリポタコラボ!!

(3/8〜)


あっちもこっちもハリポタ!

でも娘氏の誕生日終わったばっかりでイベントなくて

理由つけて買ってあげられない😅


でもパジャマは日用品だし、

普通に買ってあげてもいいかなーと思って

グリーンパークストピックなら近くのモールに入ってるし、

オンラインでは早々sold outだったけど店舗にはありそうだったので、シュタタッと買いに行ってきました笑



巾着付きです!


まだ寝ていた娘を揺り動かし、どちらがいいか

選ばせる。笑

わたしは絶対ハニーデュークスデザイン派なんだけど

娘はホグワーツ特急デザインが良いとのこと。


いざ店舗へ!



まだありました!!


2つ買うと諭吉が旅立つので

ホグワーツ特急の方だけ購入しました。

ラスト1着だった…


ついでにモール内の八百屋さんで大きなカブを購入☺️

カブは葉っぱが欲しくて買います。笑


カブの葉ふりかけ🥰


でも今日は舞茸ご飯なので

明日食卓に出そうと思います!