昨日と今日のお話。 | のん食堂

昨日と今日のお話。

昨日はお友達の新居にお邪魔してきましたー!

屋上から一階まで隈なく見せてくれました笑

特にランドリールームが素敵で

うらやましかったー!!


設計の段階からずっと話を聞いていたので、

おーこれがあれかー!あれはこうなったのかー!と楽しく拝見しました🥰


新築お祝いは、前にうちに遊びにきてくれた時に

我が家の食器を褒めてくれていたので、私の好みでイッタラのカステヘルミのプレートにしました!

4人家族なのでクリアとリネンを二枚ずつ🥰



夕飯の準備もあるので

17時にはお暇しなければと思っていたのに

帰るタイミングを見失って、18時になってしまい😅


帰り道でお寿司ゲットして超特急で帰りました。


主人が娘に、お母さんまだ帰って来ないのと

何度か聞いていたそうで、あぶないあぶない😅


今日は娘が友チョコ作りで午前中からキッチンを占領していたので夕飯はホットプレートでパエリアにしました。



シーフードミックスと、ウインナー

スナップエンドウ、とまと、玉ねぎが入ってますにっこり


明日のお弁当の分まであると思ったのに

きれいになくなりびっくり🫢


明日のお弁当はどうしようかな😅