今週のお弁当と美味しい女子会 | のん食堂

今週のお弁当と美味しい女子会

今週のお弁当



豚丼


照り焼きチキン


ミルフィーユカツと唐揚げ


塩鮭

ブロッコリーみたいなやつはアレッタという

ブロッコリーとケールのかけ合わせ野菜。

オイル蒸しにしたら美味しかったです!


カレーピラフ


娘の定期考査終わりましたー!!

結果は如何に⁉️



そして昨日は女子会でしたー!

波多江のノーダさん。

女子会にぴったりなお店☺️









4人だったのでシャンパンと白ワイン一本ずつボトルで入れました!

あれやこれやとおしゃべりしまくって

気がつけばラストオーダーの時間でした笑

楽しい夜だったーにっこり