レンジラックその後 | のん食堂

レンジラックその後

今日は主人仕事があるため早起きでした!


起きたら寒い!悪寒がするのか部屋が寒いのかわからないwww


昨日は娘とマークイズに買い物に行ったら

なんだか朝から激混み!!

お昼早めにお店に行ったのにすでにどのお店も行列!


ドームのイベント予定調べたら

Hey!Say!JUMPのコンサートでした!

おばさまから若い子まで年齢層広い!!


サクッとみて帰宅しましたー!


帰ったら先日楽天で注文した

レンジラックが届いていました!!


(私が買った時、24時間限定で2,990円だったのですが今は3,790円でクーポンで3,290円になるみたい。

それでも安い!)


娘が組み立ててくれたので

早速設置!!

我が家は白を購入しました。


お高かったオーブンが2年で壊れ、

オーブンの上にトースター直置きがダメだったのかなと思って、新しいオーブン(安いのにした、庫内がせまい…普段使いには問題なし)に買い変えた後は横並びにしてたけど、もう狭くて!!


今回、トースターだけでなく

電気ポットもラックの上に置けたし

使わない時のまな板もここに。


お盆や鍋敷き、オーブンの天板も立てやすくなって

スッキリしましたー!!




イベントバナー