久しぶりに手巻き寿司 | のん食堂

久しぶりに手巻き寿司

いやーーー

ラグビー日本🇯🇵🏉、トンガ🇹🇴に勝ちましたねー

よかったよかった!


………


昨日は予定通り弁当をサボりまして

娘は幼なじみと遊べて、楽しすぎて

大満足してました!


夏休みは帰省くらいしかしないしね…

よかったなぁ🥲


今日の晩ご飯は手巻き寿司







おさかな天国でお刺身買ってきましたー!


アボカド買ってなくて

娘からクレーム受けました😅


ところでー

定期的にあるんだけど

口角のところが皮が剥けてヒリヒリするーショボーン

切れたりはしないんだけど

とりあえず皮が剥けてくる…


冬の子供にありがちな

ペロペロしてるわけでもなく…

乾燥なんかなショボーン


3年くらい前から定期的に繰り返してる。

歳かな…