今週のお弁当 | のん食堂

今週のお弁当

今週は娘リクエストシリーズです☺️

コストコの塩鮭とネギの卵焼き弁当



娘:そうめんと弁当

我が家にあった一番小さい水筒に、

めんつゆを入れました。

まさかエミリオプッチに

めんつゆ入れることになるとは。😂


主人:普通のお弁当

私:そうめんの残り弁当


おかずは唐揚げのようなとり天のようなものと、カニカマの卵焼き、ご飯は梅ひじきです!


ハニーマスタードチキン弁当


ニッスイの冷食、

白身魚のタルタルフライが大好きな娘。

冷凍食品なかなか入れるタイミングがなくて、今日入れることにしていたら、今日は学食に行くと!

味玉子まで仕込んでたのにさえー

味玉子と冷凍食品は朝ごはんに食べさせました!


明日は娘弁当なし、私もランチの約束があるので

主人のお弁当はおサボりしようかと思ってますニヤリ