かわいい保冷バッグとコストコの新商品 | のん食堂

かわいい保冷バッグとコストコの新商品

先日、かわいい保冷バッグを見つけました!


ハーゲンダッツ型ですにっこり


中にはもちろん、アイスも!

チョコバーと、クリスピーサンド、

ミニカップが6個です。


イオン限定商品と書いてありました。

お値段は税抜で1200円ですにっこり


そして昨日は、気になっていたコストコデリカの新商品、チキンエンチラーダを買ってきました!



量が多いので1人分ずつグラタン皿に

小分けして焼きました!



お味の方は…


私が好きな、同じくコストコのデリカの

チキンケサディーヤと味が似てる…よだれ


カレーの風味も感じだけど

カレーなんてどこにも書いてませんでした笑


鶏胸肉や豆、パスタの層になっていて

ちょっとピリッとしていてとても美味しかったですよだれ