本日は娘ご優待デー | のん食堂

本日は娘ご優待デー

今日は夕方から娘とおデート。 


博多マルイでやってる、地縛少年花子くんミュージアムに行く約束してました。

先週は始まったけど先週は色々あって行けず、

土日は入場に制限かかる?整理券?みたいなので

平日行くか!となり、今日お互いの仕事•学校が終わってから行くことにしました。


夕飯も博多で食べよー!と話していたら

その日にちょうどテレビで

天神ホルモンを紹介していて。

大学生の頃行ったことあるなーと思ってみていたら

娘が食べたい!🥹と言うので、お店決定!




こってり系消化して寝たいので

早めの晩ごはん@17時50分


ほとんど並ばず入店しました!


テレビでやっていた天ほる定食は売り切れ。

(ぼる塾の3人がめちゃくちゃ美味しそうに食べてた


娘はミックスホルモンと中落ちカルビの定食、

生卵で。




わたしはミックスホルモンとサガリの定食を

目玉焼きで。


丸チョウばっかりだと脂がすごいので

ミックスホルモンで正解だったと思われ。


味噌のタレが美味しくてご飯進みました!

(ご飯味噌汁おかわり自由だそうです!)


お腹が満たされたらマルイに移動して


※最近娘がデニムしか着ないんだ…

違う組み合わせもおすすめしてるんだけど…


グッズもたくさん買って(お小遣いで)

今日は寝るまでとってもご機嫌麗しかったです笑