今週のお弁当と新しくオープンしたパン屋さん | のん食堂

今週のお弁当と新しくオープンしたパン屋さん









今週は月曜にお弁当を休みました!


仕事の帰り道にできた蔦屋の中なかに入ってる

パン屋さんに、昨日寄ってみました!

オープン直後に行った時は夕方は売り切れてて。

お客さんが落ち着くのを待ってたら

1ヶ月以上経ってた笑



昨日も種類は少なめで。


手前のがレーズンパンにレーズンの入った練乳クリームが挟まったレーズン好きのためのパンって感じでしたよだれ

あとは王道のあんぱんとクリームパン。

サンドイッチも美味しそうだったけど翌日に食べるので諦め。


今朝は娘とレーズンのパンとあんぱんを半分こして朝ごはんにしました!

あんぱんの感想はあんぱんでした笑

娘は表面のごまを剥がしてた!!


こら、糖質にまみれた朝ごはんの、数少ない体に良さそうな要素を剥がすな!!


クリームパンは主人にあげよ。