雪松の餃子 | のん食堂

雪松の餃子

テレビで見たことある、

群馬の無人販売の餃子のお店【雪松】の餃子。

佐世保までの道中、伊万里に店舗がありいつも気になっていたので、今日は初めて買ってみました!




2パック千円、タレは200円でした!

早速、今日の夕飯に1パック焼きました。

簡単にキレイに焼けて、美味しかったです🤤



今日午前中は母の面会に伊万里まで。

そのまま実家にも行こうかと思ったけど

最近疲れているので今日は福岡に帰ってきました。


ちょうどお昼時で娘のリクエストが

オムライスだったので、

いつもスルーしていた周船寺のカフェに入ってみたら

メニュー豊富でなかなか良きでした!

わたしはお食事系のフレンチトーストにしました。

これがめちゃくちゃお腹いっぱいに。

付け合わせのサラダが盛りもりなのが高ポイントです。

メニューの写真はオニオンリングが2個だったのに

たくさんのってて逆詐欺だねって娘と笑いましたにっこり