今週のお弁当 | のん食堂

今週のお弁当


月曜は週末のおうち焼肉で残った

お肉を。

冷めても柔らかくて美味しかったよだれ


コストコの塩鮭の切り身は

塩加減がちょうど良い◎

大きいので2人で一切れで充分です。



水曜は朝イチで通院だったので

お弁当お休みしました。

姪浜でお昼ご飯のサンドイッチを調達よだれ


半透明の袋のまま撮ったので

色味がアレなんですが…


途中で家に寄って、雪で休校だった娘に

バナナを差し入れして仕事に行きました!

めちゃくちゃ美味しかったよだれ



急ぎすぎて片方逆さまに置いてた笑

とんかつのお弁当です。


今日は、材料が瀕死で魂が抜ける


あり合わせのチャーハンと、

鶏肉のソテー。

お野菜はミニトマトオンリーですネガティブ


そんなこんなで

今週もお疲れさまでしたニコニコ