【筋腫分娩】入院②手術 | のん食堂

【筋腫分娩】入院②手術

今日は13時から手術。


朝ごはん、昼ごはんはなしで、

水は10時までオッケーです。


10時半から手術着に着替えて

11時から点滴。

(19時時点の今も刺さっとる)




13時まではネトフリで時間潰しました!


新たに見始めたのは韓国ドラマの39歳。

友達のおすすめです。


主人は12時半から来てた模様。

早いな。

意外と心配してくれてるんやな笑


看護師さんのお迎えが来たので

歩いて手術室へ。

後はされるがままに、

全身麻酔なので瞬きしたら終わってました笑


そのままベッドでお部屋に帰還。

術後も3時間は水が飲めません。


そして挿管したそうで、

喉が痛い無気力


3日くらい痛みが残るそうです…


18時、待ち待ったごはん!!



今日はお魚でした!

お吸い物か薄味で白湯かなと思いました笑

ここに来て初めて病院食を感じた爆笑


今日はたくさん寝たんだけど

夜も普通に眠れそうです。


お風呂が今日は禁止なので(身体は拭いた)

寝落ちしても良いようにさっさと歯磨きしておこうかな。