クリスマスごはん2022 | のん食堂

クリスマスごはん2022

クリスマスごはん2022






•コストコチキン

•ラザニア

•スモークサーモンのサラダ


チキンに添えてあるわずかなポテトは

わたしが昼に食べ残したモスのポテトですwww


コストコチキンは11月の終わりにコストコに行った時に買って冷凍してありました。

去年からこの方式🫢

前日に冷蔵庫に移動して、

オーブンで焼き直したら、皮がパリっと

美味しく蘇ります!


ラザニアはホワイトソースだけ作って、

作り置き冷凍のミートソースと

戻さず使えるラザニアシートで簡単に。


手抜きクリスマスごはんでした!


ケーキはいつも予約してホールで買うけど

今年は旦那さんの人間ドックを控えているし

2日かけてケーキ食べるのはちょっとアレなんで

小さいのを3つにしました!


いつものお店で買ったけど、

クリスマス価格?飾り代?

小さいケーキひとつ600円で2度見しましたwww