☺︎仕事納めしました☺︎ | のん食堂

☺︎仕事納めしました☺︎

職場はみんな27日〜年末の休暇に入るんだけど、

私は1日早く26日からお休みをいただいたので

今日が仕事納めでしたー!


前の職場と違って定時で帰られるホワイトな職場でとても良い環境で仕事させてもらってます。


しかしながら久しぶりの週5での勤務はなかなか身体がついて行かず…疲れます😅
















最近のお弁当。


あしたはクリスマス🎄


中学生になった娘に、

中学生にはサンタは来ないから

今年からお母さんがあげるよ。

現金でもいいよ?って聞いたら

お母さんが選んだプレゼントがいいって

かわいい事をいうので

張り切って色々買ってしまいました😅


しかも枕元に置いて欲しいらしい🤣


我が家のサンタはいつもツリーの下に置いていたから

憧れていた模様笑


早く欲しいとのことなので、1日前倒しで

今日の夜枕元に置いてあげようと思います!