今週のお弁当と美味しい海鮮丼 | のん食堂

今週のお弁当と美味しい海鮮丼

今週初めて月〜金まで働きました。


母の介護のために前職は

最後の2年間は週3回の勤務に切り替えてもらったため、久しぶりのフル出勤です!!

がしかし、まだ業務内容を覚えてないので

暇な時間が多く、

これお願いしますって言われるのを心待ちにして待機してます笑い泣き


前職はいつも何かの締め切りに追われ、

後回しの仕事も溜め込みだったので

手持ち無沙汰になることがなく1日が一瞬で終わってました。

早く業務をたくさん覚えてバリバリ働きたいです!!


今日はランチ歓迎会を開いていただきましたニコニコ





海鮮丼の具がすごい!!

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


満腹すぎてはち切れそうでした魂が抜ける



そんな今週のお弁当

月曜。


火曜日。


水曜日。


木曜日。


金曜日。


赤いもの(ミニトマト)切らしてる…


来週は月、火、水は主人のお弁当がいらないので

もちろん私も作りません昇天