今日の晩ごはんとうまうまバインミー | のん食堂

今日の晩ごはんとうまうまバインミー

今日の晩ごはん


•鮭のホイル焼き

•ささみの薬味和え

•茄子のお浸し

•カニカマと白菜のスープ


鮭見えてない笑



……


ちなみにお昼は!

バインミー🥰



偶然ネットで見つけたバインミー屋さんが

車ですぐなところだったので行ってきました🥰

テイクアウトしておうちで。

自家製パテのパインミーにしました!


辛いのは好きだけど、パクチーは

あんまり食べたことがないと伝えると

パクチーは別添えにしてくれました🥹




野菜たっぷり!!


パテがとても好みの味で、入っているお野菜(なます)にもとっても合いますー!

これはおいしーい🤤

また買いに行きたいと思います🥰