今日のお弁当と美味しい焼肉。 | のん食堂

今日のお弁当と美味しい焼肉。

主人にちょっといいことがあったので

昨日はお祝い兼ねて?主人リクエストの焼肉三馬力さんに行ってきましたー!

お店は4テーブルしかないこじんまりしたところで、

いつも割とドアのところに案内されるけど、

昨日は6時予約グループの1番最後に到着したので

奥側に。


そしたら娘が煙にやられて

目が痛いー😢😢😢

って涙流してました😅


何度もお邪魔してるけどこれは初めてのことでした💦


お肉は相変わらず美味しくてよだれ



このステーキは欠かせません🥰



昨日ガッツリパワーチャージしたので

主人のお弁当はあっさりと鮭のっけ弁当にしました!



焼鮭、卵焼き、ちくわのあおさ炒めはできたけど

絶対おかず足りてなくて💦


旦那さんを起こす20分前に突然きんぴらを作り始めるおばさん。笑


きんぴらってごぼうにんじん切るだけで時間かかりません?


切り終わった時点で残り10分!


そいやーーーー

って超特急で炒めて味付けして

なんとか起こす前にお弁当完成しました😅


間に合ってよかった😅😅😅