今日の晩ごはん | のん食堂

今日の晩ごはん



今日は娘のリクエストで

あら炊きでした!

その他はあり合わせで韮玉と、サラダ。


娘、小さい頃からあら炊き好きだなー。

骨をすぐに捨てられるゴミの日じゃないと作りたくないから、なかなかタイミングが合わず、久しぶりに作りました!



晩ごはん作りの前に明日からまた少し家を空けるので

(今度は娘と2人)旦那さんの晩ごはんように

カレーを作って冷蔵庫に入れとこーって言ってたら

娘がぜーんぶ作ってくれました!

なので楽ちんでしたニコニコ


あとは朝ごはん代わりに

ロングライフのパン買ったし、

一応カップ麺も買っておいたし、

ごはん多めに炊いて冷凍したし、

あとは日々の着替えを準備だな!