実家のことと、今日明日の晩ごはん。 | のん食堂

実家のことと、今日明日の晩ごはん。

明日いよいよ業者さんに入ってもらって実家の整理です!整理というか、ほとんど空っぽになる予定!!


それで朝からの作業になるので

前乗りで今日は1人でホテルステイ。


一泊朝食付き8000円、

駐車場別途1000円のプランで予約していたんですが、

県民割が利用できて、宿泊費が駐車場合わせて3000円に。

さらに2000円分の金券が貰えて、

そのうち1000円を駐車場代金に使用し、

フロントでは2000円を支払い、

1000円の金券をもらいました!


実質1000円…と、思いきや

ここのホテルの朝食は1100円。


ホテルに泊まって100円もらった感じになってます🤣

さらにサービスでこちらのリラックスセットもくれたー笑笑



ごいごいすー


佐世保にくるのに毎度、ガソリン代やら近所の方へのお土産など地味にお金かかってるのでこれはありがたいー!!


家族の今日の晩ごはんは、


昨日のおかず残りと、

きゅうりと長芋の塩昆布和え。

それから親子丼の卵を入れる前の状態の具と、

ごはんをタイマーにしてきました。


明日の朝ごはんはパン、

昼はごめんなさいで冷凍食品、

夜は何時に帰られるかわからないので

ビビンバの具を準備してきました!



ごはん炊きだけ娘に頼もう。


今日は1人のんびりできてうれしーい!

親友と飲みに行く予定だったけど、親友の子どもが熱で流れちゃったので

明日も早いしお酒飲んだら早めに寝ようと思います!



今日の空が綺麗すぎました!