今日の晩ごはんとおそうじ本舗さん。 | のん食堂

今日の晩ごはんとおそうじ本舗さん。



今日は

•スペアリブと大根の煮物

•お馴染みの豆腐サラダ

•お馴染みの麻薬玉子

•お味噌汁

•ごはん


でした!


スペアリブ柔らかく煮えてましたにっこり

麻薬玉子はつまんでご卵で作った特別なやつ笑

沸騰した湯に卵を入れて5分で出すので

黄身はとろっとろなんです。

今日のもいい具合でした!黄身が濃くて美味しいニコニコ


今日は午後からおそうじ本舗さんにお願いしていた

エアコンの掃除と

お風呂場の掃除でした!

時間ぴったりに3人でいらっしゃって

みなさんとても礼儀正しい


エアコンは完全に分解するコースで

お風呂はオプションで、エプロン内部と水垢取りをお願いしました。

エアコン内部もエプロン内部もやばかったです🤮


うちの家族、カビと共に生きてた。


内部をピカピカにしてもらったら

今年に入っていまいちだったエアコンの効きが良くなり感動!!


少しお値引きしてくれて

合わせて43200円(お掃除機能付きエアコン)でした!


自分ではできない部分もあるし

わたしが掃除苦手なのもあるしで、

定期的にお願いしたいなと思いましたニコニコ