今日の晩ごはんとデザート | のん食堂

今日の晩ごはんとデザート

今日の晩ごはんは手抜きー笑



•瓦そば

•ソーセージとサラダ

•南瓜の味噌汁

•ごはん

•デザートにチーズ饅頭



瓦そばの錦糸卵と牛肉を

昼間のうちに娘に準備してもらったので

めちゃくちゃ楽ちんでしたー!


ソーセージは、頂き物の無塩せきのものです。

塩味がちょうど良くて美味しかったにっこり



先日お友達にもらった糸島のチーズ饅頭。



袋の柄で味が違いました!

女の子の柄はあんこ、

もう一つはラムレーズンでしたニコニコ


主人があんこ食べないので

娘と私で半分づつ、めちゃくちゃ美味しいやないかーい!

また一つ、世の中の美味しいものを知りました。