今日の晩ごはん | のん食堂

今日の晩ごはん

この数ヶ月はコストコでパンを買わなかったので

冷凍室のパンのストックが久しぶりに無くなりました!!(ミニピザ&ドーナツはあるんやった😅)


なので今朝はパンケーキを。



フワッと焼けた!

パンケーキ、娘が小さい頃は休みの日に作りたがって私はこの味に飽き飽きしてたなー😅なつかし。



今日は、娘は初めて1人で電車に乗ってお出かけ!

(と言っても2駅笑)

お友達と合流してボーリングに連れて行ってもらいましたニコニコ

2ゲームくらいかなって思ってたら、

楽しすぎて4ゲームもしたそうで、持たせたお金が全然足りなかった模様😅😅😅

ごめんね💦💦



晩ご飯は、冷蔵庫の中身が在庫過多のため

今日も買い物行かずー!

(金曜から行ってない)

鶏胸肉とキャベツで一品と、

新しい蕎麦猪口を使いたかったので、お素麺にしましたにっこり



•鶏胸肉とキャベツのオイスター炒め

•素麺

•娘と主人はご飯も


レシピはこちらを。

美味しかったです!!



明日くらいまでは買い物を控えて冷蔵庫の整理をしようと思います{emoji:614_char4.png.にっこり}